プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫が周りに噂され、もう相手女性と別れなきゃいけないと分かっているとき。相手のSNSとかは見てしまうし、相談に乗って欲しいと言われたら応じて、内容は仕事の話だと分かったとたん、なーんだ。と落胆し、やる気を失うが、いざ、女性からストレートに
貴方の声が聞きたいから電話しちゃダメですか?と言われたら、急に線引きして、期待を持たせないようにするのは何故?難しい。応えられない。期待に応えられなくてごめん。とか言いながら、またズルズル。

A 回答 (1件)

自分で自分に酔いしれてるだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性も無きにしもあらず。。
彼から3回くらい言われて、まだ細々続いて来ました。。
かと言って、ほかの人といくため
どこか温泉知らない?と言うとむしされます。
無視するから、声が聞きたいから電話しちゃダメ?と言うと、
難しい。期待に応えられなくてごめん。良い週末を。とか言われます。期待なんてしてないから、何かムカってします。なら、もう他の人と温泉行くねって言ったらどうするのかな?冷めますか?

お礼日時:2021/02/22 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!