アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋もここも民度低いように思うのやけど実際どうなんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

匿名のネットは基本的に民度が低いものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり相手にせず何言われても気にしないほうがですかね?正直日本語不自由とか障害者だとか言うてきたのに対して頭にきてます

お礼日時:2021/02/23 02:28

リアル満足がない+低い人のネット率は高いとはおもう


(Twitterでもそうだよね)
    • good
    • 0

民度が低かろうが、高かろうが、自分の範囲内で


「上手く利用出来てるユーザー達」と、
「上手く利用出来て無いユーザー達」が居るような感じがしますが、
「前者が少数」で「後者が大多数」のような印象が強いです。
    • good
    • 4

こういう質問をしているから民度が下がるんですよね。

あまり身にならない質問を控えたら民度は上がりますよ。
    • good
    • 5

>正直日本語不自由とか障害者だとか



この言葉は相手の「語彙力・理解力が低いので、私はこんなネトゲの小・中学生の様な煽りしかできません」という悔しさの表れ

これにいちいち反応するか笑って放置するか

笑って放置出来る人が居ないから、知恵袋もgooも民度というか程度の低い方が大多数なのが現状

どこを使っても比率は同じだと思う

特にgooは「年齢層が知恵袋よりも高いのに、ひとりでピキッってる民度の低い中・高年」が目立つ印象
    • good
    • 1

民度?なにそれ。

美味しいの?

・・・冗談はさておき本題・・・

何を基準に話をするかで変わってくる問題ですね。

世知辛い世間を見てきたオッサンから言わせると、
「”民度” なんて使うやつは、他人よりも優位に立ちたいと思っている低階層の考え方なんだから、虐げた目で見ている連中と同列だぜ」
ってなるんだなぁ。

そんなわけで、質問者さんにとってはどこも同じでしょう。
    • good
    • 1

おはようございます。

民度とか別にそういうのは気にしないですかね…気にしてもしょうがないですし…。
    • good
    • 1

まぁ、人間なんて本性さらけ出すと元来こんなもんかと。

    • good
    • 1

そりゃどこにでも


いろんな人間がいますよ。
受け狙いもいるだろうし
迷惑行為が好きな人もいる。
ネットに限らずどこにでも。
    • good
    • 1

ここは、リアルな生活の鏡。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!