アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事、がんばっててもけなされたり、
した事に文句ばかり言われる時にというのは、
それが向いてないからですかね?

A 回答 (3件)

ワシも同じだったよ。

向いてないと判断して、転職しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
やる気削がれますよね。
会社にも、もともと向いてないだろうと判断
されて、今のポジションなのかなとか思う事も。
でも、抜けても仕事場にとったら、元に戻るだけの話。

お礼日時:2021/02/23 02:54

向き不向きだけではないかもしれませんね。


頑張り方が少し誤っているか、頑張っても期待されている結果が出ていない等々。少し頑張り方を見直してみて(上司に相談してみるとか)はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日、いいます。すべてを終わらせたい。

お礼日時:2021/02/23 22:54

仕事の成果が不十分で文句を言われるのなら向いていない事が多い気がします。



頑張って、成果も出ているのに文句を言う人がいるならその人が異常なのか?貴方に原因があるのか?考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この人は3年間ペアと呼べる人がいなかったそうです。私は久々の仕事相手だと言われました。

この人と組まされて人は、皆、何らかの理由つけて、退職したそうです。

とりあえず、辞めます。

お礼日時:2021/02/23 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!