アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.beliefplus.co.jp/restart/
訪問看護で大体一時間いるんですけど一緒にアニメ見たり、
したいんですけど堅苦しい話ばっかりで一緒にアニメとかサッカー見たりしたいんですけどどうすればいいですか。ちなみに精神科の訪問看護です。他の患者さんとは映画みたり、カラオケ一緒に歌ったりしてるみたいなんですよ。一時間くらい、でも僕とは堅苦しい話が大半なんですけどどうすればいいですか

A 回答 (1件)

訪問看護は30分です。



看護師との関係はディスタンスが確保されていてディソーダーさんには気持ちいいということは私も知っています。
デイケアでもそういう話は聞きます。

しかし、30分で帰らないと次の仕事が遅れて残業になります。
彼らには配偶者もいて、子どもたちが帰りを待っています。

相手の事情を考えてパーソナルスペースを守らないと関係が壊れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!