プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの生きがいをひとつでもいいので教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

生きがいって程じゃないけど・・


ココで未熟な自分なりにお話を伺って
自分なりの意見を伝えた時に
すごく本当にすごく喜んでくださった時に
必要とされたのが
僕でもお役に立てたのがすごく嬉しくて
    • good
    • 0

食事。


生きてるって感じがします。
    • good
    • 1

テレビを見る事です。

    • good
    • 0

一日一日が穏やかに生活できる事。

    • good
    • 0

教えて!gooで、ランキングの質問に答えること!



スマホだとランキングてのがあってね
毎日日課として!
答えられそうな質問には努力して
ワシなりの回答をしてますよ

継続は力なり!
1年以上、欠かさしてるから
日課から生き甲斐になりつつありますよ
( ^∀^)(笑)
「あなたの生きがいをひとつでもいいので教え」の回答画像12
    • good
    • 1

ヨメさんとの生活の維持かなあ。

    • good
    • 1

350平米の建屋で5寝室ある大きな家で、やもめの一人暮らしで、しかも、完全自己定年退職者。

車は、でかすぎるキャデラックのセダン、BMW X-1、それにFORDの小型SUV車と3台にハーレの大型バイク。

生きがいは、物や金には全く興味なしで、適当な距離で娘・息子、それに3人の孫娘と繋がっていること。それに、毎日は嫌だけど、3週間目くらいで朝の目覚めの際にひと肌が侘しくなるので、それをかなえてくれる恋人ちゃん。

それに、一人飯は大嫌いなので、一緒に楽しい会話をしながら食事をお供して頂けける美人さん数名と、同じ環境の男が二人。

今まで異国でよう頑張った、思いっきり楽しめと神様から頂いた余命。幸いにコロナ恐怖症にもかからず、旅行もしまくって、もう、楽しみまくってます、これが生きがいです。
    • good
    • 1

家族の会話、交流かな?(o^-^o)

    • good
    • 0

俺も子供の成長かなあ


やはり子供を一人前にして死にたい
    • good
    • 0

貯金


残高が増えるのを見るたびに自分の人生の積み重ねの結果を実感できる

(残高:1350円)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!