プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重ってどうやって治りますか?

「三重ってどうやって治りますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

自分右目だけ三重ですが寝る前にアイプチしたり、綿棒で二重にしたいラインの目尻側に綿棒を押し当てたまま瞬きすると1日ぐらい持ちます。


あとまぶたの上をマッサージして目頭を眉毛側に向かって引っ張るようにマッサージすると二重になりますよ。
多分続けたら二重になると思います。実際私は小さい時に左目だけ父にマッサージされていたので左目だけ二重です。笑
    • good
    • 0

いつの間にか治ります。

一年かかった事も。疲れているのでは?
    • good
    • 0

現在では整形だけですね。


実際は 二重や一重については
医学的には結論が出ていません。

成長に従って 変化することも多いですし、
寝不足等の環境変化によっても 変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!