システムメンテナンスのお知らせ

既婚男性39歳が彼氏無し19歳に本気になることってありますか?娘感覚の可愛がりなのか、身体目当てなのか、本当にただ仲良くしたいだけなのか…よく分かりません。既婚男性の方に聞きたいのですが、本当に下心なくただ仲良くしたい!という気持ちって存在するのでしょうか?やはり下心は自然とついてくるものなのでしょうか…?私は20も離れてる親寄りの人が自分をそういう目で見れる訳が無いと思っているのですが実際どうなんですかね…未成年ですし笑

私も詳しいことはあまり書けないので笑
ぼんやりとしたイメージの回答で結構です!!
よろしくお願いします(o_ _)o

質問者からの補足コメント

• 彼が本気かどうか〜という質問ではなく、
    下心なくただ仲良くしたい!という気持ちは存在するのでしょうか?という質問です!

文章がめちゃくちゃで分かりにくかったですごめんなさい!

gooドクター

A 回答 (13件中1~10件)

初めは口説いて何とかしようって思ってなくても女性の態度しだいで行けると思ったら下心が出で来る事は有ると思います。

ただ既婚者って事なので家庭を壊すリスクがあるので余程じゃないとそうはならないとは思いますけどね。

隙を見せなければお相手も変な気は起こさないと思いますよ。
    • 1

どちらの可能性もあり!

( ^∀^)(笑)

既婚者で妹のように可愛がるなら
奥さんや子供に紹介して

家族ぐるみの付き合いをするとは思うけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 1

まぁ、誰とは言いませんが例えば賞味期限切れのおぢいちゃんであれば手の出しようもないですよ。

なんせ、真ん中の足が放尿以外の言う事を聞きませんからね。
だから仕方なく悔し紛れに姪っ子感覚なんて言ってみるが、本心は心そこにあらずなんでしょうね。
歳を取るとコッテリした焼肉を思いっきり食べてみたいけど、食欲も衰え胃が受け付けないから仕方ないので小盛りの山菜そばを食べてる様なモンですよ。
    • 0

もう結婚してますし、そんな冒険もする事はないと思いますけど、まあ私的には熟年の男性のセックスという勉強になったと思っていますよ(#^^#)

ご忠告ありがとうございます(#^^#)
    • 1

私は22の頃に友人とよく行っていた居酒屋があって、そこで仲良くなった50代後半の男性によく奢って貰ったりしていました(#^^#)

私の愚痴を聞いてくれたり、時には遊びに連れて行ってくれたりして、とても頼りになる父親の様な感覚でいたんですけど、最初は「○○ちゃんは俺の娘よりも若いから恋愛の対象にはならないよ(^.^)」とか「お父さんに甘えるつもりでいいから」とか「○○ちゃんの事娘みたいに可愛くてたまらないから手をだしたりしないよ」とか言ってたんですけど、ある時車でデートに誘われて「最近○○ちゃんの事が頭から離れない」って言われてホテルに誘われました(#^^#)
50代後半って言っても、どう見ても40歳くらいにしか見えなくて、私の好みのタイプっていう事もあって、当時私も何にでも興味があったっていうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
つい誘いに乗ってしまったんですけど、最初は娘みたいに思ってくれていても男性の気持ちは変化していく?(;^_^A アセアセ・・・
正直すっごくセックスが上手くて何度かそんな関係になったんですけど、既婚の男性でも本気になっちゃう事もあるみたいですよ(#^^#)
    • 1

男のだから若い女は恋愛の対象でもあり性欲の対象でもあり男心は半々なものです。

あなたは若いのですからそんな既婚のオッサンは相手にしてはいけませんよ。
    • 1

彼は、19歳の女性の身体目的なんかではありません。

20歳も下の社会的に未熟な女性としか相手に出来ない知性の持ち主なのです。大人の女性とは、それなりの会話が出来ないのです。知性不足のために・・・。

大人の男の人が小学生の低学年の女子をさらって、あっちこっち連れ回して楽しんでいる出来事をマスコミを通じて知ります。そういう類いの男性なのです。

彼が下心なく、ただ仲良くしたい、という気持ちがあなたとの接触の中心になるので、彼からすると仲良くしたい、という気持ちは本心でしょう。それを好ましく思うか異常と思うかは誘われた側の判断です。もちろん結果責任もです。
    • 2

>下心なくただ仲良く

ああ、それも普通にありますね。
例えば、家内の仕事先に女子高生のバイトがいて、家内と仲がいいのです。
うちにご飯食べに来たり、外食に連れて行ったり。もちろん家内も一緒です。

で、その子が同人漫画を書いていてなかなかうまいんですよ。
僕も漫画の原作(主に企業の広告まんがですが)を書いたりするのでストーリーとかに助言したりするようになりました。

可愛らしい子ですが、まあ姪っ子感覚で、可愛がってはいますが手を出そうとは思いませんね。
    • 2

>本当に下心なくただ仲良くしたい!という気持ちって存在するのでしょうか?

すごく厳密なことをいうと、ないでしょうね。

年齢が離れているの親感覚はあり得ます。
だけど血が繋がっていない以上、オス感覚が完全に消滅することはないでしょう。

いやらしいとかではなく、それが生き物のサガであり、生きている証の一つです。
そう思っているべきです。

未成年だし、とかいうのは理性の範疇であって、未成年だから性欲が湧かないなどということはありません。

もし、未成年だから性欲感じないとしたら、じゃ、あなたが成人したとたんに性欲感じるんですか?
あるいは、「18歳以上は成人」と法律が変わったら性欲対象になる?
そんなのおかしいでしょ?
    • 1

別に普通に女の子としてありますよ

19歳て言えば身体は立派な大人ですから
精神的には人により全然違いますが
    • 1