プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドの「朝マック」では、サイドメニューと合わせて
食事然としています。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ひまなので 質問を連発するつもりです

      補足日時:2021/02/23 11:15

A 回答 (3件)

うちでは食事。


大きく焼いてガッツリ食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。
そうこなくちゃ!!

回答いたみいります。

お礼日時:2021/02/23 13:45

以下の説明より、ホットケーキとは食べ物のことであり、“おやつ” か “食事” かは問わない。



ホット‐ケーキ【hot cake】
ホットケーキ(米: hotcake)とは、小麦粉に卵やベーキングパウダー、砂糖、牛乳、水などを混ぜ、フライパンで両面を焼いた “料理” 。形状としては、円盤形ないし低い円柱形をなすことが多い。

りょう‐り〔レウ‐〕【料理】
[名](スル)
材料に手を加えて食べ物をこしらえること。また、その “食べ物” 。調理。「野菜を料理する」「郷土料理」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうのもいい

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 13:45

どちらにも成り得ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな気がします

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!