アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「署名偽造」であることは明らかになってるのになんで「署名偽造'疑惑'」ってことにして報じるの?
変じゃないですか?

A 回答 (3件)

付けないと「お問い合わせ」のお電話が鳴り止まないほどかかってくるから警戒してじゃないかな?

    • good
    • 0

裁判で有罪判決が出るまでは、


疑惑や容疑者なのです。
例え本人が容疑を認めていたとしてもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

容疑者として逮捕するのはよくあることですが?

お礼日時:2021/02/24 10:28

本人は認めてないし、逮捕も立件もされてないからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

署名偽造捏造事態は事実であり、
それに対する関与したのか否かとは別問題かと。

お礼日時:2021/02/23 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!