プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度失礼します。
昨日は本当にキツかったです。
夕方の仕事中から家に帰り寝るまで強い幻聴と思考がぐるぐる脳で回って止まらなくなったりしました。
統合失調症持ちです。
主治医からは幻聴と言われました。
幻聴止めはこれ以上増やせません。
決まった曜日に必ず決まって起きます。本当に辛いしキツいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

仕事が原因なのか?はっきりさせたい!と思いませんか?



シフトを変えてもらって曜日でおきるのか?仕事の日におきるのか?試してみませんか?
何が原因なのか?はっきりさせましょう。

そうすれば解決して突破できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎週(月)休む方がいて私も休むと人数が少なくなり仕事が回らないので私は(月)は休めません。
それはいい方法ですね。
(土)(日)の休みの日でも起きる事があります。

お礼日時:2021/02/23 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!