アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャケ好きですか?

「シャケ好きですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

はい、好きです。


冒頭のダジャレに思わず、吹き出してしまいました。

コンビニ弁当やおベント屋さんで売られている鮭弁当をよく買います。
最近は食べていないなあ・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通の質問かと
思いきや、写真見たら
吹き出しちゃいますね〜

それが狙いなんてすけども(笑)

お礼日時:2021/02/25 12:53

シャケ、大好きです(*^^*)


こんなお弁当だったら、お昼からパワー全開になりそう〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人には見られたくないですがね(笑)

お礼日時:2021/02/25 12:58

シャケ食べます。

(お弁当に持っていきます。)
お弁当美味しそうですね。
愛がいっぱい食べたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ユーモアと愛が入った
お弁当は格別です!

お礼日時:2021/02/25 12:58

手作りの料理がたくさん入っていてあなたの愛を感じます。


本当に心こもったお弁当で素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

す、すみません

こ、これは拾い絵です

でもこんなユーモアなお弁当
作りたいですね!

お礼日時:2021/02/25 12:57

大好きです。

でもお弁当のシャケ小さい。バーンと一切れのっかっていてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小さ過ぎましたね

寂しい弁当かも!?

お礼日時:2021/02/25 12:56

わっ❣️ユニーク‼️‼️(≧∇≦)


このようなセンスの持ち主、大好きです( ◠‿◠ )

このお弁当、全体的に美味しそうですし、こんなお弁当を作られたひにゃあ、お昼が待ち遠しいったらないでしょうね。(爆笑)
食べ手の気持ちを汲んだおかず沢山のお弁当だと。

シャケは大好きです。
時鮭や銀鮭、紅鮭、全て好きです。
塩鮭も然りですが生鮭もいろんな料理に使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日常にユーモアは
大事ですね

シャケはご飯が
どんどん進みます!

お礼日時:2021/02/25 12:56

シャケ!


好物です☆
あ、サケも好きですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シャケにサケは
合う!

お礼日時:2021/02/25 12:55

昔は大好きでしたが、今は味も風味も落ちて不味いので嫌いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今の鮭は
不味い!?

お礼日時:2021/02/25 12:54

幾らでもメシは食えるが、イクラは嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イクラなんでも〜!

お礼日時:2021/02/25 12:54

シャケ好きです!!いいですね!!このお弁当!!!最高!!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

食欲が増進!?
しますかね!?

お礼日時:2021/02/25 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!