プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの質問と回答を見ていると、世も末だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

世の本質だと思います。


「実生活は着飾った言葉だけど、顔が見えない方が正直になる」という人は多いと思います。
    • good
    • 1

世も末な質問がある


しかしすげえ回答してる人もいる
    • good
    • 0

gooの質問・回答で世相を見る・・・(笑)


そりゃあ「その、ほんの一部分」かもしれないけど
「教えてgooの質問と回答を見ていると、世」の回答画像15
    • good
    • 3

gooなんて狭い世界ですよ。

    • good
    • 2

炎上するような失問と怪答のやり取りを好んでた連中達が


多過ぎた(過去形)から、世も末でしょう。

少し「改善」されたら過疎化(のように見える)という
摩訶不思議な矛盾……。

本当は「改悪」かもしれない。
    • good
    • 2

思わないですよ


( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

ここの投稿者が数十年後の日本を背負っていくのか?・・・思うとね。

    • good
    • 1

「ん?」と思う質問もあったりしますが、


こんな意見もあるんだ、っていう「なるほど」感もあるし、
こんなものじゃないですかね?
真剣に聞きたい人、答えたい人、
何か話をしたい人、いろいろいますから。
    • good
    • 3

今まで隠れていた底辺利用者が広がっただけ。

    • good
    • 1

失問も、怪答も、


「お調子者の楽観的、能天気な違反者予備軍」が
増えてるだけのような感じがする。

「楽観的偽装平和主義者達」と、
その信者達が集うサイトと言った感じかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!