アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サノスを交換したいのですが、バレネイを2体交換したのでそれはかくていで、後の三体はリーチェ2ネレ2キョウリ2アテノンゼローグ2ジライヤユウリの中からなにを選べばいいでしょうか?理由も教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

ほぼ右に同じく同意見です(*´ェ`*)ノ



手持ちを0にしたくないのと、ネレとゼローグに関しては本体と武器化の両方が使いやすく活躍の場が多いのでリーチェ、キョウリ、アテナがいいのかなと思います。

あえて他の考え方としてアテナとユウリについては最悪0でもいいかもしれません。
若干の賭けになりますが年末にまた交換メダル貰えると思うのでw

自来也は武器強いんでキープ推奨。
ユウリ武器は多分なくても困らないかなw
    • good
    • 0

あ、失礼。

バレンタインの交換はもう終わってました。
サノスかキャプテンマーベル交換しときたかったー。
    • good
    • 0

俺ならリーチェとゼローグは確定で、もう1体はキョウリかバレネイ追加しますね。


理由は消去法で、まず全部1体は残したい。ネレは武器とリダチェン候補で2体残したい。
バレンタイン実装(が直接の理由とは限りませんが)で本家アキネも強化された流れでいくとキョウリはまだまだ先になりますが…まさかの水着??と、微妙な期待感混じりで(笑)
    • good
    • 1

私なりの意見をば。



なお、私の場合は当たったガチャモンスターを最低1体は取っておくのですが、それを無視した格好となります。また、進化追加等による将来性も無視します。全部に言えてキリがないので。

私ならリーチェ、キョウリ、アテナを出しますね。理由として、

リーチェ→本体は使い道がいまいち。スキチャは魅力もステータスと火力が芳しくない。多色も強調しづらい。スキルも今は代用が多くなりまして。武器は色々役割があるので持っておいていいかも?ということで1。

キョウリ→武器はともかく進化後の使い道が難。別段持ってなくても困りはしなそう。武器は代用が全然いないので持っておいた方がよい?ということで1。

アテナ→本体も武器もこれといった使い道なし。ただし、ランダンで毎回王冠を狙っているなら取っておいた方がいいが…。

といったところですね。それ以外のモンスターについてはとりあえず割愛しておきます。
ただ、本当にただの予想ですが、そろそろアテナ含む初期リニューアルフェス限(←呼び方のセンス)や、キョウリ含む龍刀士には進化なり強化なりくるんじゃないかと思ってまして。さすがに本体が放置されすぎなので。アキネだけやたら接待を受けていますが…まぁまぁ。

あとはよくコメント等で見る「売っちまった/交換出しちまった」問題が起きないことだけお祈りします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!