アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【商品の返品・交換の対応について】
先日、楽天市場でショッピングをしました。
購入して届いた商品を開けて一度身につけました。
その後、購入した商品はパーツ(部品)を付け替えることができるものだったので、付け替えて、もう一度身につけた後、元のパーツ(部品)に戻そうと思い外そうとしたところ、ボタンが固くて押せません。付け方を間違えて壊したというわけではなさそうなので、商品の不具合かと思い、購入したショップで対応してくれる条件を調べたところ、条件に当てはまりそうなので問い合わせてみようと思ってお問い合わせフォームをポチったんですが、楽天会員ログインの画面が出てきました。この商品を購入する際、会員登録をしないで購入したので、登録してない人は対応してもらえないのでしょうか?
電話をしたら対応してもらえるのでしょうか?
回答をお待ちしております!

「【商品の返品・交換の対応について】 先日」の質問画像

A 回答 (2件)

会員登録していないと、そのフォームから連絡している人が、本当に購入者なのかどうか確認できないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 17:49

ふむふむ



結局

電話かメールで連絡したら
でしょう

書いてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!