システムメンテナンスのお知らせ

美味しさは求めません。空腹をごまかせる食品を教えてください。(コンビニなどで手軽に手に入るもの)

gooドクター

A 回答 (30件中1~10件)

ナリス化粧品のぐーぴたっ、グリコのおからだから、グリコのバランスオンminiケーキ、サラダチキン♪

• 1

キャベツとマヨネーズですね。

キャベツを1玉買って、手でむしってマヨネーズ付けて食べる。
食べにくかったら、むしったのを皿にのせて1分(お好み)レンジアップすれば柔らかくなります。
キャベツは日持ちいいです。
    • 1

ガムは1枚3kcalと低カロリーだし役に立ちますよ。

あとは、カロリー0コーラなどの炭酸もお腹膨れます。
    • 1

サラダチキン最強

胸肉のチキンは低カロリー高タンパク、低糖質で良い事ばっか。

ただし、添加物バリバリのコンビニのサラダチキンはあきません、定期的に食べるならゆでるか蒸すかだけなので自作しましょう。

食っても太りにくいし、あとはゆでたブロッコリとゆで卵くらいたべてりゃ腹はいっぱい、ダイエットにも完璧!
    • 1

一番コスパが良いのが、キャベツを切り刻んだものに小麦粉(薄力粉)と水を混ぜて焼いて食うことだそーです

• 1

オートミール

• 3

水を飲む。

これにつきます。
    • 0

「クリーム玄米ブラン」

「一本満足バー」

連日残業続きのバイトをしていた時、空腹のお供にしていたものです。
    • 0

今日、夕食を焼きそばにしたのですが、近所のコンビニで「マルちゃんの焼きそば三食入り」が98円だったので、これともやしを買って帰宅しました。

もやしをホットプレートで炒めて、焼きそばを加えて水を注ぎ、水が無くなったころにソースを入れてそのまま食べる、でお腹いっぱいになりました。

少しだけお腹がすいているときは、飲料コーナーで飲むヨーグルトを買ったり。これだけでも腹が満たされます。

売り切れていることが多いのであまり言いたくないのですが、最近、プロテイン飲料を食事代わりに飲むだけでお腹いっぱいになっています。とくに、【バニラ味】の売り切れ率が高くて。まるでソフトクリームを食べているかのような味なので好きです。

パンコーナーの袋入りのロールパンと、飲料コーナーでほうじ茶、豆乳、コーヒー牛乳などと一緒に食べるだけでもお腹いっぱいになります。

お総菜コーナーのコロッケと、おにぎりとお茶とか。

レジコーナー付近の栄養補助食品の棚で、カロリーメイトと牛乳とかを選んで食べて腹を満たすこともありますし。

体のことを考えて食べたことは無いのですが、ペヤングの

「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」

などの大量の商品もあると思います。
    • 0

よく言われるのは麺類を自分で茹でて食うのがコスパは一番いいです。

パスタの乾麺と、最近ファミマとかで置いてある農協野菜の見切り品を丸ごと買ってケチャップとかで味付けして食えば腹の足しにはなるでしょう。
    • 0