アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
趣味で、コラージュをしています。材料は、紙や印刷物、写真、毛糸、砂、ビニール…何でも使って作っています。

コラージュ作家さんや、専門ではなくてもコラージュ作品を作っているアーティストを知りたいです。本も読んでみたいですし、HPや展示会などでも見てみたいです。

一応、何人か調べましたが、なかなかコラージュについて詳しいサイトなどがありません。本も少ないのでしょうか…コラージュ作品のアーティストや、このジャンルについて詳しい方、ぜひ教えてください。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【Search Results for 'art collage】


外国のサイトですが作品をご覧になれます。
コラージュの作品(写真)を販売しているところです。
全部で200枚ほど見れます。
サイトが開きましたら、左の絵をクイック。
大きくなります。
さらに絵をクイック。拡大されます。
2回クイックするわけです。
下部のページを代えますと、新しいページの作品が見れます。

http://search.ebay.com/art-collage_W0QQfkrZ1QQfn …

【Collage Art 】
このHPはコラージュの作品集です。
絵をクイックしますと大きくなります。
ご鑑賞下さい。

http://www.collageimpressions.com/collage_art.ht …

参考URL:http://search.ebay.com/art-collage_W0QQfkrZ1QQfn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト紹介ありがとうございます!さっそく見てみました。たくさんの作品を見ることができて参考になりました。

お礼日時:2005/02/18 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!