アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近読書をしていて分からない言葉だらけで辛いです1ページに言葉の意味を5回くらい検索してよんでるので凄く夜見終わるのに時間がかかります。そこで、言葉の意味が分かりやすく、理解出来る、言葉の意味だけ乗ってる本とかありますか?あったらおすすめの本を教えてください

A 回答 (3件)

そりゃあ国語辞典に決まっています。

言葉の意味を調べながら読むのなら時間がかかるのは仕方ありません。
    • good
    • 1

外国の人ですね。

日本人なら少々の分からないところは、飛ばし読みします。そして一旦読んでから、あの言葉が分からないと、文章が全体が分からなくなりそうだと思われる時だけ、後戻りして読み直して見ます。長編小説などそんな感じで読んできました。英語の文章は辞書を片手に持たないと、とても読めません。
    • good
    • 0

国語辞典、現代用語の基礎知識

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!