アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へのプレゼントについて。大学2年男です。
もうすぐ彼女の誕生日があります。そこでプレゼントを用意しようかと思うのですが、まだ付き合って日が浅いのでそこまで高価な物を買うと向こうも気を遣っちゃうかなと思っているのですが、どうなのでしょうか。
向こうはとても大人しい子で恋愛経験はほとんどなく最初の方はご飯を奢るのも遠慮されそうになりました。
そういう子なので尚更高級感あるような物はあげないほうがいいのかな〜と漠然と考えております。
そこで皆様のご意見もぜひお聞きできればなと思っております。
皆様は恋人さんへのプレゼントは最初の頃はどういったものをあげていましたでしょうか?
まだ学生の身でそこまで沢山バイトもしていないのでお金に余裕があるという訳でもありません。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

消耗品。

ハンドクリーム、香水、ジャケット、ブラウス、靴など
買い物デートで良いのでは

身につけるものはそのうちお揃いで
    • 0

Samantha Thavasaのキーホルダーは?いつも持っててもらえるでしょ?

• 0

月の土地を買う。

3000円から1エーカー買える。証明書とか色々な物が送られてくる。

検索して調べて。良い記念になる。娘たちにプレゼントして喜んでくれたよ笑
    • 0