アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、ローマ字入力でフロンティアって打ちたいときどう打ちますか?
私はfuronteで一回カタカナ変換してiを打って小文字変換して最後にaを打ってフロンティアにします。
ようするにローマ字入力でわからないんです。かなりタイピング遅くなりよね。

僕の敬愛するギターリストのリッチーコッツェンだと、皆様どう打ちますか?

ローマ字の打ち方を教えてください。

A 回答 (10件)

furonteliaとうちます。



ritti-kintthen
かな。
    • good
    • 0

イータイピングとかでタイピング練習できますよ。



https://www.e-typing.ne.jp/
    • good
    • 0

せっかくなのでローマ字表を貼っておきます。

MS-IMEのものですが、他もだいたい同じです。
「ローマ字入力」の回答画像8
    • good
    • 1

furonthia


ritti-kottsenn
ローマ字入力の一覧表くらい探せばいくらでもありますよ。
せめてLかXで小文字を打てることは覚えておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

私の場合は、


「フロンティア」➡ huronnthia
「リッチーコッツェン」➡ ritti-kottulenn

別の打ち方もあります。
    • good
    • 0

furontexia

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでローマ字の打ち方の勉強でますか?

お礼日時:2021/02/23 19:26

フロンティア huronntelia


リッチーコッツェン ritti-kottulenn リッチーコッツェン

IMEはWindows版のATOK for 一太郎2019を使用しています。
    • good
    • 0

#2間違えた



ritti-kottuwen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでローマ字の打ち方の勉強でますか?

お礼日時:2021/02/23 19:18

furonthia



ticchi-kottuwen
    • good
    • 0

私はfuronthiaと入力します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!