ゴリラズの歌とPVをちょっと知ってるだけなんです

が、ゴリラズのメンバーに女の日本人がいるのです

か?!しかも年齢が10代なんですか?!

それと、ゴリラズのメンバーの顔ってみたことありま

すか?PVでは、アニメーションになってるのしかみた

ことないのですが、プロフィールを調べてもアニメの

顔で実際の顔が見れないんですけど、ゴリラズのメン

バーは一体どんな方たち(素顔)なのでしょうか?

A 回答 (2件)

確か、BlurのDamon AlbarnとDan the Automatorを中心に、Cibo Mattoの羽鳥美保、Buena Vista Social ClubのIbrahim Ferrer、Del Tha Funkee Homosapien、元Talking Heads&元Tom Tom ClubのTina Weymouthらなどが、参加しています。

というわけで、確かに、羽鳥美保という日本人女性が参加していますが、彼女はもう10年以上アメリカで活動していますから、30代は確実だと思います…。

顔は、↑のそれぞれのメンバーの名前をgoogleのイメージ検索にかければ出てくると思います。

↓は、Damon Albarnをイメージ検索した結果です。

参考URL:http://images.google.com/images?q=Damon%20Albarn …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ゴリラズは架空のバンドなので現実には存在しません。

イラストは英国の漫画クリエイターが手掛けています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。