アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、神奈川、埼玉辺りで早番などやっている人はどうやって移動しているのですか?

車でしょうか?
電車がまだ動いていない時間に出勤しないといけないのですが
車がないため困っています…

出勤時間は4時30分です!

A 回答 (3件)

家(または会社の寮など)からの距離にもよりますが、徒歩、自転車、バイク、自動車のいずれかでしょうね。



自動車は、自分で運転する場合と乗せてもらう場合があります。
    • good
    • 2

バイク、車

    • good
    • 1

その時間でしたら車やバイクしか手段は無いでしょう。


あとはタクシーを予約しておくとか。(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!