アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所沢に転勤が決まったのですが何分県外からの引越しなので全く分からないのですが

所沢に通勤するならどこら辺に住むのがいいのでしょうか?
仕事で車を使うので車で移動して不便じゃない街に住みたいなと思っています!

A 回答 (4件)

所沢駅周辺がいいですよ。


都心に比べれば家賃も駐車場も高くないので、会社から近いに越したことはありません。
    • good
    • 0

東所沢は。

    • good
    • 0

兄が新所沢に住んでいましたが、



所沢に住むのが1番良いです。西武池袋線、西武新宿線のどちらもありますし、特急も停まるし、西武の本拠地ですから。

都市開発も進んでいますし・・・

都内なら石神井公園辺りが良いかと・・・
    • good
    • 0

所沢に住めばいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!