プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとっての
可愛い子の定義
を教えてください。

A 回答 (7件)

素直。

よく笑う、よく食べる。
佐藤栞里さん大好きです。
    • good
    • 1

天真爛漫

    • good
    • 1

女の場合 ロング(肩当たりまで)が理想的です。

バカすぎなければOK。出来ればボッチで自分に依存までとはいかなくても友人が少ない。優しい。可愛い笑顔の人が良いです。

男の場合
顔は女顔 浮気とかしない 健全 服はダサくても良い 髪とかはちゃんと整える。優しいあとは上のと同じ

とかが理想ですね。悪い虫は潰します。
    • good
    • 2

世間一般程度の作法や


常識が身についてたら
問題ないかな。

後、笑顔が素敵な人が
いいです。
    • good
    • 0

こんばんわ。

そうですね。簡単に言えば自信のある子。自分の見た目とか性格を卑下せず、誰がなんと言おうとも好きなことや信念を貫き通してるブレない子がいいですね。

見た目は普通であれば充分。自分のことを理解してくれればそれでいいです。家事がダメでも俺がサポートすればなんとかなる。知識が足りなければ俺が教える。未経験なことがあれば俺が経験させるし、経験するのが無理なことなら経験談を話してあげます。

見た目なんて俺のこと好きでいれば勝手にキレイになってくよ。
    • good
    • 2

女です。



髪が綺麗で優しくて面白い ちょっと抜けてる肌が綺麗うるさすぎないですかね…私はこれが揃ってれば女の私からでも可愛く見えます!
    • good
    • 1

女ですが。



髪の毛が綺麗 肌が綺麗 スタイルが良い いつもにこにこしている 姿勢がいい 暴言を吐かない

大雑把ですが。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!