アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金でマンガを購入できるアプリがあれば教えて欲しいです。大学生で、クレジットカードや、PayPayなど、使用していなくて、少女マンガを買うのに、父にAmazonで購入するのにお願いするのが恥ずかしくて。で、できれば現金で購入したいんです。安全なアプリとか、本屋届けられて取りに行くとか、コンビニに取りに行ければまた、楽です。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

とりあえず、amazonについて回答します。

現金で払える方法はコンビニ払い、ATM払い、ネットバンキング払いと代金引換があります。
代金引換以外の3つの方法は、前払いです。商品は支払後に発送されます。

・コンビニ払い
コンビニのレジで支払う方法です。コンビニ払いは手数料がかかりません。
誤解している人が時々いますが、コンビニ払いとコンビニ受け取りは別の話です。コンビニで商品を受け取る時に支払うのではありません。

・ATM払い
リンク先の銀行のATMで支払い方法です。支払い自体に手数料はかかりません。休日・夜間はATMの時間外手数料がかかることがあります。
http://www.well-net.jp/multi/financial_list/

・ネットバンキング払い
ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、じぶん銀行のどれかの口座が必要です。手数料はかかりません。

・代金引換
商品を受け取る時に支払い方法です。手数料330円(税込)がかかります。

・コンビニ受け取り
amazonの商品をコンビニで受け取ることも可能ですが、受け取り方法と支払い方法は別の話です。例えば、クレジットカード払いでコンビニ受け取りにすることもできます。コンビニで商品を受け取る時に支払いもしたいのであれば、支払い方法は代金引換になります。

--------------
ごちゃごちゃ書いたけど、大学生だったらクレジットカード作るのが良いと思いますよ。
    • 0

現金で買うなら、本屋さんにいき購入して下さい。

アマゾンジャパン合同会社は、代引きとコンビニ払いも出来ます。
ツタヤオンラインでも、代引きと店頭で支払いは可
ヨドバシカメラだと、銀行振込、コンビニ、ペイジーでの支払いが出来る
セブンネットショッピングは、代引き、セブンイレブンでの支払いと銀行支払い
    • 0

いや、クレジットカード作りましょう。

学生だと年会費無料のところも結構あるし、
(卒業以降の更新の時から年会費発生しますが)

なにより、これからの時代、
現金決済オンリーだと、不便だし、
時代に取り残されます。

少女マンガを買うときに限らず、
普段の買い物でも、
キャッシュレス決済にして、
小銭のじゃらじゃらがなくなると、
なんで今まであんなアホなことしてたんだろ?
って感じになりますよ。

Aamzonにクレジットカード登録しておけば、
ポチポチってするだけでコンビニ受取にもできるし、
なんなら、ダウンロードするだけで、
Kindoleアプリとかでも読めますしね。
    • 0

GmailでAmazon垢作ってコンビニ払いのコンビニ受け取りするなり

Paypayにコンビニでチャージして買うなりすればよろしいような…?
    • 0
この回答へのお礼

難しそうですね