【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

高校三年生女子です。
私には彼氏がいます。しかし、彼氏は大学で寮に入るためもう間もなく入寮してしまい、これから4年間の遠距離恋愛が始まります。
なかなかこっちに帰ってくることもできず、電話も頻繁にできるか分かりません。
正直、4年間の遠距離恋愛が始まるのは不安で仕方ありません。しかし、私たちはお互いをかなり信頼しあえてると思います。高校生が何を言っているんだと思われるかもしれませんが、将来のこともお互い考えていて、遠距離終わったら○○しようねとか就職したあととか結婚したあととか、先の事をよく話します。決して一生一緒にいてね♡とか結婚しようね♡みたいなバカップルという感じではありません笑(偏見すみません)
冷静にいつも話してる感じです。
しかしやっぱり4年もあると私自身がずっと一途でいられる自信があってもお互いがそうでないと意味が無いし、不安なことが沢山あります、
遠距離恋愛をうまくいかせる方法などあったら是非参考にさせていただきたいです!
あと、遠距離前最後のデートの場所とかすることとか、教えて欲しいです。
また、高校生男子がもらって嬉しいプレゼントとかあったらお願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字