プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

私には、今年の4月に誕生日を迎える彼氏がいます。
その彼氏に誕生日サプライズをしたいと考えています。私の家で出来れば問題ないのですが、友達や彼氏を家にあげることをなかなか許してくれない親なので、ホテルでサプライズをしようと考えています。

風船で飾り付けをしたりするのは、彼がお風呂に入っている時にしようかな〜とか考えていますが、ケーキとかはどのホテルでも、用意してくれるシステムとかあるのでしょうか。

ケーキを用意してくれるホテルだとして、事前に客室の冷蔵庫に入れて置いて貰えることは可能だと思いますか?風船の飾り付けと共にケーキも置きたいので…

サプライズに関することやケーキに関すること、なにかアドバイスや詳しい話があれば教えてください!

A 回答 (4件)

大きなサプライズの反応を期待して

期待を裏切られたら
後が大変ですよ。

男と女の違いも有るのでしょうけど
過度な演出は要注意。
別れる原因にも成ります。
    • 0

ケーキは時間指定で持ってきてもらう。

彼のネーム入りのプレート付きで頼むこと。

多分風船の飾り付けに相当時間がかかる。風船の用意にも時間がかかるのでは・・・膨らますんでしょ???

あとはシャンパンも。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。

やはり、ケーキは持ってきてもらう方がいいのでしょうか?

風船は膨らます予定でいます…
時間絶対足りないですよね。そのような準備もチェックインの前にホテルの方に用意していただけるのでしょうか…

どこまでサービスしてくれるかはホテル次第でしょうから、なるべく早いうちに

使えそうなホテル何軒かに電話かメールして相談してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答下さりありがとうございます。

アパホテルとかでは厳しいですよね…とか勝手に思っていました。
しっかり確認します!

そういうのは本当にホテルによるんですよね。

やってくれるホテルもあれば、できませんっていうホテルもある。
なので、行きたいホテルをいくつかピックアップして、行きたい順に電話で確認していったほうが確実ですよ
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答下さりありがとうございます。

事前に下調べもしっかりします!
ありがとうございました!