アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕(14)は自分の顔がすごく嫌です。
クラスの友だちから僕の顔はロリ顔だと言われます。

ロリ顔という言葉を最初は知りませんでした。後から聞いたのですが女の子っぽい顔という意味らしいです。

昔からそのようなことは言われていました。身長も低いので余計に馬鹿にされます。
女子からは可愛いと言われるけれど男子としてはかっこいいと言われた方が嬉しいに決まってます。

こんな顔で生まれたくなかったです。

顔はこれから変化しないのでしょうか。

A 回答 (4件)

それって逆にいうとキレイ顔ってことなんじゃないかな?貴方がキレイだから羨ましくてロリ顔なんていうのでは?と私は思いますが。


まだ14歳なら変化しますよ!
今、成長期で子どもから大人になる成長過程中だと思うので、段々、見た目や身体が男らしくなっていくのではないかな?と思います。言い方が悪いかもしれませんが段々、男の子はオッサン化してきますから。
    • good
    • 1

可愛いと言われるならそれを武器にしましょう。

短所は考え次第で長所になります。ロリ顔?と言われるなら「それが何?可愛いでしょ。お前らそれに比べたら顔面偏差値低いよなww」と鼻で笑います。スッキリしますよ。(私も14です。男顔ですが同じような事言ったらネタキャラになりました。まぁそれも悪くないですよ。)
    • good
    • 0

変化しますよ!後、25歳くらいになって周りと見比べて見てください、今の容姿でよかったと思う日が必ず来ますから。

    • good
    • 0

する じじいになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!