アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん彼氏にナニカ手作りの料理作るとき。
何が食べたいとか聞きますか?

A 回答 (3件)

一緒に外食した時に何を頼んでいるのか覚えていて、何が好きで何が嫌いかは知っているんで、手料理で何が食べたいかは、一度も聞いてきたことはないです。



ちなみに3週間毎に3泊4日で恋人ちゃん宅泊りなので、その間の外食は2回、残りは恋人ちゃんの手作り料理です。
    • good
    • 0

好きなものを知ってたら聞かないかな。


でも、何回か手料理を作るのが続いたりしたら、聞くと思います。
    • good
    • 0

う〜ん、聞かないかな。


自分の得意な料理を作ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!