プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り30代前半の女性です。胸はHカップで、垂れています。乳輪が大きくて、乳首が刺激与えられてない限り膨らみがなく、下向きです。
体重や運動に関わらず、12歳からずっとそいう形です。男性に裸を見せるのは怖いため、Hしたことがありません。もし、私の胸を見て何か言われたら、トラウマになりそうなので…
やっぱり、こいう胸は嫌でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女友達から彼氏の話聞いたら、皆結構気になると言われましたけど…彼女の胸好まないなら、遊んでもいいが、結婚しないとか…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/24 06:38

A 回答 (7件)

全然大丈夫ですよ!まな板よりずーっといい。

    • good
    • 0

Hカップで、乳房自身の重みで下がって来るバストは、私にとって、凄く、魅力的です。


写真でしか見たことは、有りませんが、私の理想です。
男性は、貴女の様な魅力的な、女性を探して居ますよ。
    • good
    • 0

垂れた乳首がおへそに届かないうちは、大丈夫。

    • good
    • 0

私は女です。

うちの主人の理想は、胸が大きく、乳輪や乳首が小さいロリタイプなんです。
昔の歴代の元彼女達は皆さんDかF。
私は...Cカップ!...それでも私を選んでくれましたし、貴女様も中身で選んでくださる男性が見つかると良いですね。
垂れた胸でも、気にしない男性は沢山居ます。貴女も気にしない様にしましょう。

男性に裸を見せるのは、相手を信頼した方に見せましょう。怖い事はないです、主人は私の胸に関しては、何にも言わないし敢えて「綺麗な胸」として言ってくれます。
    • good
    • 1

乳輪の大きさとか気にしなくて大丈夫だょ胸の形も大丈夫男は気にしない

    • good
    • 1

人それぞれだから大丈夫です

この回答への補足あり
    • good
    • 1

たるみは、男性に揉んで貰うとなおります。

余り気にしない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!