アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会い、お酒の勢いから出会った初日に肉体関係を持ってしまいました。ちなみにまだ付き合ってもいません。

まだ5回ほどしか会ってないのですが(コロナで飲食店がやってないのもあり)いつも家で会います。
毎回家に行ってすぐ体を求めてきます。途中ご飯食べてまたやって帰るといった流れです。

ご飯食べる前から体を求めてくる事、またやるだけやったら泊まってほしいなどの言葉がほぼない事、私が拒否しない限り避妊しようとしない事からヤリモクなのかなと思ってしまいます。

ただその反面、やる時だけ連絡来るとかではなく、会わない時でも1時間以上の電話も普通にしてくれますし、LINEもだいたい即レスしてくれます。朝イチで好きだよとかもLINEくれます。
なので私も彼の事好きでしたが、最近よく分からなくなってしまいました。

恐らくかなり性欲強い方なので我慢できないのかなとも思えますが、付き合おうなどの言葉もないですし、よくわかりません、、

皆さんはこのような彼、ヤリモクだと思いますか?
また皆さんならこのような状況で告白してもらえるまで待ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 付け加え忘れましたが、いつも彼の家に行き、彼の名刺ももらっています。
    彼の言動から名刺は95パー本当のものだと思います(いま働いてる企業)

      補足日時:2021/02/24 08:25

A 回答 (10件)

それは貴女の行動にも少し問題があります。

男の立場からすれば頼んだらやらせてくれる女性は完全にセフレです。その立ち位置が嫌であるなら断わるしかありませんよ。
    • good
    • 1

風俗にいくより


無料だから
的な考えかも?
あなたがsex好きでないなら
付き合うメリットないかも。
    • good
    • 1

私のヤリモク男は、学校の教頭試験に合格した指導主事で、やはり名刺ももらいました。


でも社会的信用とヤリモクは別物だと思いました。
教員だってそういうことするんだーって思いましたよ。
    • good
    • 0

バレンタインデーに告白するとかペアの何かを買うとか無かったのですか?



泊まって、の言葉がないのはヤリモクですね。避妊なしなのも。
思いやりが無いです。

私は女ですが、ヤリモク男がつい最近までいました。

彼は私の家に何回も泊まりましたが、彼は自分の家には泊めようとしませんでした。

バレンタインデーも、「頭が痛くて会えない」と言われてしまい、「郵送しようか?(チョコとアクセサリー)」とLINEしても返事なし。

それからの私は突然、本当に好きだった男性が頭に浮かび、ダメ元でアクセサリーを贈ってよいか聞いたら「OK」が出たので、贈ったら「届いた。ぴったりだった!」とLINEきました。

ということで、誠意が感じられないときって、わかりますよね。
私もそうでしたから。
私の場合、ヤリモク男は、ステイタス高いのですが、わがまますぎて、ついていけませんでした。

もうひとりは、わがままだけど、LINEが楽しかったり、私との共通点が多く、もう一度会って、また続けたい相手です。

自分語りですみません。

自分の直感を信じてください。
    • good
    • 0

自分で「私たち付き合ってるんだよね」って聞けば済むこと。



待つのではなく、聞きましょう。

電話が嫌ならLINEでも確認できるでしょ?

私も「付きあってください」とは面と向かっては1度も言ったことはないし笑

雰囲気で察してくれよ的な性格なので笑
    • good
    • 0

非常に判りやすいヤリモク男です。


お二人のような関係を「セフレ」と呼びます。

>また皆さんならこのような状況で告白してもらえるまで待ちますか?
待つわけありません。
この男は、あなたが妊娠したとわかると音信不通になります。
早く別れたほうがよいです。
    • good
    • 2

完全に、そうです。

この人と結婚したい?この人から嫌われたくない」と思うなら、その日に、するかよ!
また、させるかよ!
    • good
    • 1

避妊しないっておかしいやろ。

普通じゃない。
    • good
    • 1

気になるなら聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

ヤリモクでしょ・・・


避妊をしない時点であり得ません。
大切に思う気持ちがない証拠です。
口では何とでも言えますし、やれるなら電話や朝いちで好きとかも言うような人なんじゃないでしょうか?
私だったら嫌ですけど・・・
あなたにはもっと合う素敵な人がいると思いますよ^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!