アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方はは犬になりました。まずは何をしますか❓

A 回答 (7件)

主人を探す

    • good
    • 0

とりあえず、殺される前に誰かに飼ってもらいます。

    • good
    • 0

ちんちん

    • good
    • 1

わんわん

    • good
    • 0

手に職をつけるため、警察犬学校に入ります。

    • good
    • 3

草原を駆け回る、自分の臭覚で犯人を見つける、

    • good
    • 0

飼っている犬と沢山話をしたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!