アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの壁紙を無料でダウンロード、加工できるアプリ。(アンドロイド)

スマホ初級者です。いまWall!「壁紙」というアプリを使用中ですが、画像がアプリから直接壁紙設定されるため、スタンプを押したり書き込み等の加工が出来ません。今のアプリは画像種類の多さでは気に入ってますが、加工できず困っています。FAQも調べましたが加工の質問は、ありませんでした。

そこで無料で壁紙をダウンロードし、その画像に加工可能なアプリをご存知でしたら是非とも教えて頂けないでしょうか?

説明不足な点がありましたら、ご指摘ください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

なさそうですね

おそらく そのアプリの壁紙画像て、そのアプリの会社が作ってるものではなくて、サイトからのを転用してるんです、すると人のものなのでダウンロードさせる事は出来なくて、ぎり 使用者のスマホの画面に表示をさせてるんだよて、すり抜けてるから、ないですね

加工したいなら、同じく Googleストアで
2つ 検索 壁紙として
壁紙素材探せるもの なければ普通にGoogleChromeとかで画像検索してダウンロードすればいい

のと
もう1つは、スタンプなど画像加工するアプリ

この2つで作ることになるかと
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

投稿ありがとうございます。

なるほど、そういう訳で加工もできる壁紙アプリが無いのですね。

早速、アドバイス通り壁紙DLしまて保存可能なアプリと、画像を好みに加工できるアプリを2つ使って
試してみた所、思った通りの壁紙が出来ました!

ありがとうございます!