プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です
彼氏の母親にはまだ一度も会ったことありません
好印象を持たれるようにするにはどのような挨拶をするのが良いでしょうか

A 回答 (4件)

例えば…


「こんにちは♬OOです。お邪魔します。」
にっこりとしてね。
これでいいんじゃないかな☆
    • good
    • 1

ニコニコして愛想良くしながら(大事)


○○くんとお付き合いさせていただいています
○○ですよろしくお願いします!って私は言いました!頑張って下さい!
    • good
    • 3

ニコニコして愛想良くしながら(大事)


○○くんとお付き合いさせていただいています
○○ですよろしくお願いします!って私は言いました!頑張って下さい!
    • good
    • 2

連チャンで質問を投稿してるけどあなた本当にそれが知りたいの?


それとも構ってっちゃんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています