アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業へメールする際に電話で担当された方とは
別の担当の方へメールを送るのですが、
内容としては電話で担当された方宛です。

電話口の方の名前は聴取出来ておらず、
そのような場合、メールアドレスの本人の〇〇様と
ご担当者様という風に書いてもおかしくないですか?

〜 〇〇様 ご担当者様

A 回答 (1件)

電話で話された方もメール内容に関わる当事者の一人であればそれもありでしょうが、名前を聞き忘れたのであれば〇〇様のみでよいでしょう。


で、電話で話された方もメール内容に関わる当事者の一人であれば、メールの書き出し部分に「先ほどお電話で別の方とお話させていただいたのですが、・・・」的な文言を入れればよろしいように思います。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!