プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシーの会社の募集で2種免許が無い人は養成しますってありますけど何故そこまでして募集してるんでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

タクシー会社の客は、タクシー乗るお客様では無く乗務員


鵜飼の鵜が多い方が利益多いでしょ
鵜飼の首縄(車)を余らせてる方が会社に不利益なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/01 14:11

いやいや、私は修得してません‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね。

お礼日時:2021/03/01 10:43

はい!地理テストは都市部だけだべ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎者だから無いですwww 簡単に取得したんですか?

お礼日時:2021/03/01 00:16

いやいや、うるさい客とかいてたいへんらしいよ⁉️・゜・(つД`)・゜・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは覚悟してます。地理テストは都市部だけですよね?

お礼日時:2021/02/28 22:34

タクシー運転手のなり手が少ないからだよ‼️今は稼げないみたいよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座業の仕事なのでタクシーを選びました。

お礼日時:2021/02/28 22:27

わかると思う❔合格するコツを教えてくれます‼️タクシーは地理テストもあるよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地理テストは都市部だけですよね?

お礼日時:2021/02/28 22:25

2種免許は取らせてくれますが、むろん、縛りはありますよ‼️一年以上勤務しなければ全額返金とかね‼️会社で取らせた方が早く取れやすい

からです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車学校ではタクシー会社の方から来てることはわかるんですか?

お礼日時:2021/02/28 19:53

どんな感じが良いのかは


ワシだと解らないですよ

素直に働きたいと思いましたで
良いとは思いますよ

面接って
なんやかんや言っても
人柄をみて
この人はうちの会社で働いて貰いたいなぁ~
とか、なんか面白そうなヤツやから働いて貰おうとか

人によって様々ですもんね

ワシはブラックな運送屋に勤めてるから
タクシー会社はそんなに詳しくないよ

他人から聞いた程度なんでね

詳しくしりたいなら

タクシードライバーをやってみたいけど
タクシー会社として
どんな人柄が望まれますか?

みたいな質問でも!新たに出してまて
現役のタクシードライバーさんに
回答してもらう方が
無難ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2021/02/25 19:40

信用させようとすると見抜かれますよ



詐欺師やペテン師だと思われますよ

てか、騙そうとしてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りたいと思ったらどうかな

お礼日時:2021/02/25 14:21

すぐ辞めたら会社損しますね


⬆️
そこら辺は、面接の時に見抜くとは思いますよ
すぐに辞めそうとか
信用出来なさそうとかね

あと、考えられるのは、契約書とかで
勤務実績が何年以内は、弁済とか

会社によって対応が様々なんかと
思いますよ

まぁ~無一文でも雇うかどうか?
昔は猫の手も借りたいほど
忙しかったから面接も通りやすかったらしいですよ
今だと( ̄~ ̄;)どうなんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接でどんなこと言えば信用されますかね?

お礼日時:2021/02/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!