プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋ってなんですか?
どんな気持ちですか?

A 回答 (5件)

私、女なんですけど、職場に気になるおばさんいて、これは恋ですかね……。

さっきも帰りに一瞬目があった気がしました。
    • good
    • 0

どんなときでも顔がみたくなり、何してるのかなー?って考えたりしちゃいます。


考えると、胸がドキドキしてきます。
    • good
    • 1

彼を見ただけでドキドキする。


彼がほかの女の子と話すと切なくなる。
彼がほほえんでくれると、うれしくて眠れなくなるくらい。
彼が休むと心にポカンと穴が開く。
彼とキスしたいと思う。
彼とHしたいと思う。

初恋はそんな感じでしたよ。
その次からはもう少し成長しました。
    • good
    • 0

エッ!、恋した事ないの?何時もあの人の事が気になりますよ?何か切ない感じです、

    • good
    • 1

憧れ。


ドキドキ、ワクワク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!