プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Core i7-10700 RTX 2070super搭載パソコン
Core i5-10400 RTX 3060ti搭載のパソコン
どちらのほうが性能いいですか
他はメモリ16GB DDR4 512GB NVMe SSD とかは同じです。

「どっちのほうが性能(fps)などが高い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

#1です。


どっちも在庫切れだから買えませんけど・・・(今GPUが極端な品薄だからすぐ再販ってならないかもしれないです)
遊びたいゲームタイトルが不明ですが、買えるならCore i7-10700 RTX 2070superの方がコスパがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GPUが3060tiなので高性能かと思いましたけどcpuも大事なんですねありがとうございます。 (品薄悲しいよー)

お礼日時:2021/02/24 16:29

GPUはRTX 3060tiの方が高性能ですが、CPUはCore i7-10700になります。


どっちもドスパラのサイトにデータがあります。
https://www.dospara.co.jp/5shopping/share.php?co …
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_intel_cpu

なので、今挙げられている組み合わせならCore i7-10700+RTX 3060tiが一番正解ですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!