システムメンテナンスのお知らせ

日本という国はオワコンですか?

gooドクター

A 回答 (29件中1~10件)

「終わったコンテンツ」 を、どういう意味で用いるかによって御回答は違ってきますが、例えば「集団ストーカー」と呼ばれている、極めて大々的な遣り方での一種の悪魔崇拝儀式が日本全土で横行している現実を観ましたら、生物学的な日本人種の皆様の『アイディンティティ』は、最早終わってしまっていると判断せざるをえません。

馬鹿に、この集団リンチの遣り方で終わらされてしまっている訳です。
大多数の生物学的な日本人種の皆様にとりましては、直面している最大の脅威は、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で遣っている、絶対にバレ無い遣り方で遣っている、極めて大々的かつ最先端の遣り方で遣っている、一種の悪魔崇拝儀式である「集団ストーカー」と呼ばれている「集団リンチ」なのではないでしょうか。これは、的に掛けられている特定個人が24時間極端な不快を味遭わされ貫いた挙句に、どんな形であれ、殺し上げられるまでは、事態の収束が絶対に不可能な遣り方で遣っている集団リンチなのです。

『馬鹿!何が目的なんだ?金か?金ならやるから24時間集団リンチから解放してくれ』 と懇願しても無駄なのです。馬鹿の目的は始めから、特定個人を生贄に使った悪魔崇拝儀式だからです。

以下は、北海道から沖縄までの「現実」です。何かの御参考までに御時間がある時にでも御覧になって頂けないでしょうか。
https://ameblo.jp/pinta-555
    • 1

オワコンと言い切って、その日本にいる人って、惨めだね。

• 3

国はそもそも、コンテンツではないので、オワコンにはなりません。

• 4

敗戦大国という、レッテルライトの時代がおわる、のかもしれない、ですね。

No.17. 2 /
    • 0

1流国から、1.5流国に

大国から、地域レベルの大国に
落ちた感はあります。
    • 1

このままならね

まだ這い上がるチャンスはあるけどこのままなら無理。後進国になる。
    • 1

オワコンと思うか、起死回生できると思うかはその人次第でしょうね。

• 1

利己主義と日和見の集まりなので頭打ち

• 1

オワコンという表現は正しくないですね。

強いて言うなら、成熟した国家(成熟していない国民が住む)と言えるでしょう。

アニメオタクのような人には、向かない国家かも知れません!?
    • 1

日本人がオワコンなだけだよ、(国は関係ない)

コミュ障で、受け身で、よそよそしい癖に

繋がってたいとか何とか気持ちの悪い、人種ですよ
    • 5