親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

「しろやま」ですか?
「はくざん」ですか?
ぐぐっても読みが出てきません……。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「はくさん」じゃないですか?

参考URL:http://yuusuke.info/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ずっとしろやまかはくざんか悩んでいたのですが、はくさんだったんですね。
これから堂々とはくさんと言えます。ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
実は自分でもMapionで調べたのですが文京区白山まで入力してしまったのでこの画面に気づきませんでした。
ありがとうございました。