アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツと豚肉の旨煮
美味しそうですか?

「キャベツと豚肉の旨煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそーです!!!食べてみたい!!

    • good
    • 0

見た目はどうかな?ですが


うま煮なんですね
味が想像できます
野菜のうまみを感じられる一品だと思う
一見質素な料理程感動する場合がある
その部分で美味しそうです
    • good
    • 0

ただちに食感が脳裡に浮かぶ つゆ感もステキ つゆが美しいのも


バツグンです 豚さんが、ちょっと硬そうに映るのは、わたしの気の
せいです この量なら、わたしの身体でも完食できる これ大好き

粗探しをして勝ち誇りたい人らがいるようですが やれやれ
    • good
    • 0

追記


私ならこの食材であればコンソメとケチャップで洋風に仕上げます。
和風にするならキャベツではなく白菜使います。
    • good
    • 1

厳しく言わせてもらいたい主役だと思われる煮すぎでベチャベチャしてて何だか良く分からないし、豚肉は後少し添えないと何の料理か分からないし、美味しいそうには見えないので後少し頑張って見ましょう。

    • good
    • 1

え?


その食材で煮ちゃう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!