アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。家族目線でお願いします。
友達いない上にあんまり家から出ない人がLINEのアイコンを写真の物にしてたらどう思いますか?正直にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これです

    「高一女子です。家族目線でお願いします。 」の補足画像1
      補足日時:2021/02/24 20:03
  • 学校はたまに休むけど行ってます

      補足日時:2021/02/24 20:08

A 回答 (2件)

別にいいと思いますよ。


>友達いない上にあんまり家から出ない人
だからといって、使ってはいけない画像などないはずです。
    • good
    • 0

LINEのアイコンって丸ですよね。


これを丸くトリミングしたら何の画像だかわからないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにw

お礼日時:2021/02/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!