占いっていっぱいあって、どれを選んでいいかわからない。最近、面白くないことが多くて、占いに興味があるんだけれど。

何かおすすめの占いあれば教えてください!!

A 回答 (1件)

手軽に動物占いとかどうですか?

友達が凝ってますけど・・なかなか、おもしろいですよ~♪

私はタロット占いをしますが(最近は自分ではしませんけど)
いろんなカードにいろんな意味があって、組み合わせや自分のインスピレーションで解釈が違って・・これまた大変おもしろいと思います。

たのしくうらなってみてください。
    • 0