アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカなんて何でも良いと言いながら結構気にする人が多いのは何故ですか?

A 回答 (4件)

日本人は自分が思ってる以上に、なんだかんだミーハーだからね。



ニートフリーターですらiphoneとか持ちたがるし。

リスクや覚悟を決めて這い上がるなんでのは昔の話。みんな、肩書きにただ守られたいのよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneあるあるですね

お礼日時:2021/02/24 22:29

「何でも良い」と「結構気にする」のポイントが違うのではないでしょうか?


カードデザインは何でもよいけど、還元率は結構気にするとか。
    • good
    • 0

出して恥ずかしいカードは持ちたくないと思う人は結構多いのではないでしょうか

    • good
    • 2

お店によっては、使えないクレジットカードがあるからでは


ないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!