プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、というか明日ですが、姪っ子が広島大学を受験します。
学部的に東広島キャンパスになるのですが、学生寮は一般の方はなかなか入れないということで、アパートを検討しています。

そこで、実際に在学中の方、または実際に学生だった方に質問なのですが、物件探しのおすすめポイントやどういったところで契約した方が良いか、おすすめの場所等々、探す基準の中で、特に気にかけた方が良いポイントなどありましたら、実際に経験された方の目線でアドバイスを頂けたらと思います。

色々と調べてはみるのですが、物件のおすすめは、不動産屋さんがある意味自画自賛的なPRを行っているので、いまいち判断に悩んでしまいます…。

もちろん家賃が安い、キャンパスに近いに越したことはありませんが、それだけでは無くご経験者目線でのアドバイスを頂けますと、選択しの幅も広がり色々な目線で物件選びができると思いますので、何卒お力をお貸頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

合格してからにしないと、取り越し苦労となる恐れがあります。

• 0
この回答へのお礼

皆さん仮申し込みを行っているそうですので、取り越し苦労でもしておかないと逆に受かった時が大変とのアドバイスを頂きました。
そういった制度?のようなのです…。