プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある歌を探してます

サビが「いつまでーも〜いつまでーも〜」こんな歌詞だったと思います。歌声は男性で、ロックでも演歌でもないようでした。
もしかしたら唯一覚えているサビも聞き間違っているかもしれません。Googleで半日漁りましたが見つからず…助け舟出させていただきました(>人<;)

A 回答 (13件中1~10件)

BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜 ハウンド・ドッグ




   
    • good
    • 1

    • good
    • 0

CHEMISTRYのMy gift to yo じゃね??


    • good
    • 0

    • good
    • 0

スターダスト☆レビュー 木蘭の涙?




2分7秒~
いつまでも いつまでも♪
側にいると言ってた♪

https://utaten.com/lyric/ja00002927/
    • good
    • 0

    • good
    • 0

いつまーでもーいつまーでもーはてしぃーなぁーいーそぉら~



大阪にあるどっかの専門学校のCMのソング!
    • good
    • 0

ザ・スパイダース 「いつまでも どこまでも」では?



    • good
    • 0

大友康平 いすゞのトラック




かな?
    • good
    • 0

加山雄三


君といつまでもかな?
ユーチューブで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!