プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの 回答は真面目で いいものがほとんどですが。

初めの方の回答が お腹をかかえて笑うほど(古い表現?) おもしろいです。

よく 癌患者は笑いが大切と言います。(私はガンではないですが。)
gooの 知的な 問答で こんなに 笑えるなんて 得した気分です。

笑顔のない毎日、 gooで 声を出して笑っている自分がいます。

皆さんもそんなこと ないですか?

笑わすプロの方が 回答者にいるということなんでしょうか。
リアクションの発想が 私には意外で おもしろい。
また、わざと まずそうなおかずの写真を載せて おいしそうですか?という
パターンの方もいらっしゃいます。

皆でgooを 盛り上げているのですね。 日本のgoo 計り知れない世界がつまっています。

皆さんも gooで 笑ってしまうこと ありませんか?

A 回答 (3件)

快く笑える回答はいいですね。


失笑してしまう回答や質問もありますけど。
    • good
    • 5

「笑ってる奴」が「笑われてる時」に笑えます。

    • good
    • 1

貴方の記録を拝見しましたが、私と同時期の1/16登録、回答履歴243 質問履歴15ありますので、そう最近でもないですね。

なにせココは偽装新規ユーザーの巣窟ですから。

中にはウケ狙いの投稿もあるかと思いますが、笑うより釣られない様に注意した方がよろしいかと思います。

なかなかの頭脳戦のバトルも散見しますので、頭の体操にはうってつけだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私的には ヤフーの知恵袋に夢中になっていて こちらの ポイントが貯まるgooは最近知ったつもりです。
なんせ ほぼ専業主婦ですので時間があります。

偽装とかありそうですね。写真をあけたら びっくりなこともあり
質問を選んで回答しないと 気持ちが動揺してからだに悪いです。

シロさま 忠告ありがとうございます。

頭の体操 認知症予防 キーを打つことで文章も考えられるし
向こうに Qしたい人がいて 学生さんなら 私のAに感謝してくれて
もう うれしくて 感謝の言葉を コピーして残してるくらいです。

長い お礼の言葉?に なってしまい すみません。

お礼日時:2021/02/24 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!