アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に落とせる女だと思って食事に誘ってキスしたら、上手♪なんて女性もノリノリだったから
さらに絶対落とせると思ったのに、次の誘いも断られ、その日ももう帰るの一点張り。
家に着いたらすぐに連絡頂戴ね。と言って笑顔で駅で見送って別れたのに、知らん顔。
3日後に来たメールには、付き合ってもいないのにキスされてショックでした。
とのこと。
それからは謝罪一徹。善人ぶって、遊びじゃないよ、体目的何て言われたら俺の心臓が張り裂けそうだよ。って一生懸命女性をなだめて、早くいい男見つけてね。と円満に別れ、内心はあ~~めんどくさい女にひっかっかったもんだ。と思いながらも連絡が来ると返してしまったり、同時期に、職場で女癖が悪いと噂が立ってるから気を付けるようにと上から注意され迂闊な行動はとれないし、彼女と会ってたところも誰かに写真でも撮られていたらと思うとひやひやの毎日。当然彼女の存在自体がやがて重荷に。。初めに会ってから半年して、もう終わりにして。と言ったら、女性は解ったといいながらも未練タラタラのメールを送ってきて何か振り回され。別れたのに、相談に乗って欲しいから電話していい?なんて言われて、復縁か?とドキッとしたら相手は仕事の相談よ。なんていうので、キャンセルしたら相手はまた怒りだし。しぶしぶ相談に乗ってやり。結局一回もエッチもさせてもらってないのに、職場では怒られるは、女性当人とは中々切れないは、自分も気になるわ、相手も何だかんだ連絡してくるわ。結局初めて二人で会ってキスしてから1年くらいウダウダメールと電話だけの関係が続いている。
遊び人としたことが。。。

遊び人なのに、こういう女性とバッサリ切れないのってなぜですか?
嫌なら連絡来ても応じなかったりすればいいのに、なぜか気になってしまう相手ってなんですか?

人同士の相性が良いのですか?

A 回答 (1件)

相性というよりも性格考え方が似ているんでしようね。



恋の駆け引き押したり引いたりなんてとっくに解っている貴方とっとと引いて脈の有る女を見つけた方がはや道ですよ。

女なら誰でも良いんでしよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性格考え方が似ているんでしようね。
お!ということは理解しやすい相手ということですね。
一緒にいるとすんなりいくかも。でも喧嘩するときは激しいかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!