アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローでバイトをしたいんですが志望動機を聞かれた時ハリネズミを飼うためですと言ったら落とされますか?高校生です

A 回答 (6件)

バイトなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 23:08

目標、目的があるなら 大丈夫かと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 23:40

バイトなら細かい事は気にしないと思いますよ。



常識がありそうで、シフトに入ってくれるかどうかで見るのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 23:10

僕がバイトしていたところに銃の免許を持ってる人が来たのですが面接で何で銃の免許を持ってるのか聞かれたら「気に入らない奴をぶっ殺す為です」と答えたそうです



見事採用されてましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前が嘘です
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 23:10

目的のある人は稼ぐまで辞めないでの「面白いやつ」として採用してくれる場合もあると思いますが、


私が面接官なら「2万もあれば買えちゃうと思うけど、1週間で辞める気?どんなカラーが欲しいの?」って尋ねられたらどう答えます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリネズミってケージとか色々入れたら5、6万はかかるんですよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 23:09

落とされることはないと思いますが、スシローを選んだ理由を明白にしたほうがいいかと。



たとえば、家から近くて通いやすい、募集の時間帯が自分がバイトしたい時間と一致していた。
などなどがいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!