プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で本人が機嫌が悪くなると
怒鳴り散らす女性がいます。



売り場とかも関係なく怒鳴り散らします。
わたしはそれを上司に報告したのですが
改善してくれません。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

黙ってニコニコしてるより、イマドキの時代怒鳴り散らす女性の方が健康的でスッキリして良いのではないですか。

    • good
    • 1

イマドキの時代、怒鳴り散らす女性なんて頼もしいし機嫌が悪いことを我慢してないから逆に良いじゃないんですか。

    • good
    • 1

こんにちは。



私は以前雇われ店長をしていました。
直ぐにでも解雇したい人物ですね……^^;
お客様に失礼ですし、お店の経営にも被害甚大です。
似た環境で悪名高いお店が、私の住む地域にはあります。
そちらはワンマン社長が店で怒鳴り散らすのですが……。

お店の規模にも依りますが、
店長がエスカレーションしないのでしたら、
本部に直接申し入れをする必要があります。
ただし、店長の頭越しの行動は諸刃の剣です。
越権行為と取られてはあなたの立場が危うくなりますので……。

匿名で店長の上役に相談できるか考えてみてください。
名乗りを上げることは控えたほうが懸命です。
「人を恨まば穴二つ」という言葉通り、
あなたにも災厄が降りかかることになってしまいます。

くれぐれも慎重に対応なさって下さいね。

ご参考までに。
    • good
    • 1

HPから

    • good
    • 1

何もしない方が良い。

貴方の事業体じゃないし、そういう企業体質に合わないなら辞めるしかない。辞めて自分の理想とする事業体を立ち上げるしかないんです。貴方は生活の為に勤務していると割り切って自分の為に仕事をしなさい。そして起業する方法を研究して独立しなさい。
    • good
    • 2

上司の上司に相談を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!