アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と寝てる時たまにオナラするんだけど可愛い!
コレわかる人いる?

A 回答 (6件)

わかる(笑)


うちのヨメさんは恥ずかしがって(起きてるときは)僕の前では絶対しないから。
ヨメさんのオナラ、レアです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!笑

お礼日時:2021/02/25 13:43

わかる。

俺様も連れオナラをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリいいね〜!!

お礼日時:2021/02/25 13:44

痘痕も笑窪

    • good
    • 0

分かる➰



うちの旦那はオナラも、しゃっくりも愛らしいゎ! 彼方は彼女大好きなんだね。
    • good
    • 0

ラブラブみたいですね(^^)

    • good
    • 0

まだ、好きと言うか、


新鮮なんじゃないですか?

そのうち、何ともなくなるか、
場合によりイラっとなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!